ブログ

💛2024年7月3日マルシェに出店します

マルシェに出店しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね

私の使命

私の使命はこの星のみんなの心のロウソクにともし火を付けるです。そのツールがタッチフォーヘルス宇宙のエネルギーを使ったヒーリングです。

沢山の方に伝えたいその想いで、タッチフォーヘルス&ヒーリング専門家として、今回出店させて頂きます。

マルシェ限定メニュー

現在、キネシオロジーの筋肉反射テストは、明らかな科学として認められるに至りました。
キネシオロジー&ヒーリングで意識レベルを上昇し、楽な心身にシフトしませんか。
マルシェ限定メニューでぜひ体験してみて下さいね。

魔法のタッチフォーヘルスキネシオロジーで心身の痛み解消
カウンセリング含む体験セッション

20分 2,000円

魔法のデトックスヒーリングで全身クリアに!
☆有害電磁波☆有害化学物質☆放射能汚染☆動物霊☆各種ワクチン☆闇の世界☆あらゆる念 等から解放します。


ヒーリング10分×2種類 2,000円 (筋肉反射テストでビフォーアフター付)

魔法のヒーリングでチャクラ、オーラを整え身体エネルギーレベルUP!高次元につながりやすくなります。    

ヒーリング20分2,000円(筋肉反射テストのエネルギーレベル診断付)

日時:2024年7月3日(水)10時~15時

会場:道の駅山形蔵王https://www.m-yzao.com/

当日は、道の駅やまがた蔵王来場者数100万人予定日となっており、当日13時半頃、樹氷ホール前付近でセレモニーが行われるそうです。

恐らく、県知事がお見えになるとの情報が入っております。

あなたも100万人目になるかもしれませんので、是非、遊びにいらしてくださいね。

陰陽五行図&チャクラ