ブログ

💛2024スペシャルな野外ヨガ開催します

皆さん こんにちは!

今年の夏も
スペシャルな野外ヨガを開催致します。

野外ヨガは今年で4回目💛

タッチフォーヘルスを取り入れたエネルギーバランスヨガ、

きょこちゃん自作のタオライアーで癒しの音色を聴き、

そして愛と光に満ちたオリンMessengerよっしぃの瞑想を
組み入れた、
まさにスペシャルな時間をご提供します。

このイベントは、日常の喧騒を離れ、自分自身と向き合う貴重な機会です。

心身のバランスを整え、内なる平和と調和を求めるすべての方々におすすめします。

——————————— 
【日時】2024年7月20日(土)
17:30開始~19:30終了
雨天決行(荒天の場合は延期)

——————————— 
【場所】山形県米沢市伝国の杜前広場

——————————— 
【スケジュール】
17:30~18:20
エネルギーバランスヨガ(50分)

18:20~18:40
タオライアー演奏(20分)

18:40~19:00
光に繋がる瞑想(20分)

19:05~19:25
シェア会(ドリンク・おにぎり付)

全プログラム終了後解散

——————————— 
【持ち物】
動きやすい服装
水、汗拭きタオル
ヨガマット
ヨガマットの下用レジャーシート
必要な方は懐中電灯
※熱中症対策・虫よけ対策・日焼け止め等各自で管理願います。

——————————— 
【担当紹介】
☀️《エネルギーバランスヨガ9》
 キネシオロジーサロンSilky・8
鈴木ともこ
 40代からの女性をマイナス10歳の ボディに導くサロン経営・
タッチフォーヘルスインストラクター 

「スタジオヨガは経絡整え、ストレッチヨガ、腹圧調整体操でゆったりとした動きの心身癒しのヨガを提供しております。今年で4回目の野外ヨガが開催出来ることがとっても幸せです」

 ☀️《タオライアー演奏》 小野恭子(きょこちゃん)
タッチフォーヘルス受講中に目標設定をした夢を早期に現実化したきょこちゃんを紹介します。

「2023年8月、約5年越しの夢だったヒーリング楽器「タオライアー」製作を実現させる。
今はフラッといろんな所に持っていき、これから一緒にできる事を模索中。
ヨガ&瞑想とは初コラボ!癒しと喜びの音を浴びに来て下さいね!」

☀️《光に繋がる瞑想》
オリンMessengerよっしぃ(あんどうたかえ)
私のチャネリングの先生でもあり、野外ヨガ発足時から癒しの瞑想を提供してくれているオリンMessengerよっしぃを紹介します。

「そもそも私たちは次元を超えた魂=光の存在です。地球からのギフトである身体と光が統合し命となるのです。宇宙存在【オリン】の誘導で瞑想して、宇宙と地球の光と繋がり自分自身と繋がっていきます。
ここに集うみなさんの光と融合し、あなたの光が大きくなります。その心地よさを体感していきましょう。」
 
https://takae-ando-orin-yoshi.net/

———————————   
【定員】15名(定員になり次第〆切) 
【残席8名】
——————————— 
【参加費】3,000円/人 
※保護者同伴でお子様参加可(中学生まで無料)
※ご入金をもって予約完了です

 ——————————— 
【主催】キネシオロジーサロン Silky・8 鈴木ともこ

——————————— 
【その他】
※動画撮影予定。顔出しNGの方は当日主催者に申し出下さい。
 
——————————— 
【申し込み・問い合わせ方法】
下記申込みフォームからお願いします。https://silky8.com/contact?title=2024/7/20スペシャル野外ヨガ申し込み
 

——————————— 
【キャンセルポリシー】
[ご入金が確認されない場合]お申込みがキャンセルされることがありますのでご注意ください。

[お客様の都合でキャンセルされた場合]
3日前までにキャンセルの場合、参加費の100%返金致します。返金に伴う手数料はお客様にてご負担願います。

2日前までにキャンセルの場合、参加費の70%を返金致します。返金に伴う手数料はお客様にてご負担願います。

1日前~開催当日キャンセルの場合、 全額返金できません。

[開催中止の場合] 主催者側の都合で開催が中止となった場合は参加費を全額返金致します。返金に伴う手数料は、主催者が負担致します。なお、荒天で延期の場合は相談させて頂きます。